秋おこ / 活動情報まとめページ(ococo.)

秋おこのマンガとイラスト活動情報


https://ococo.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B  秋おこ(akioco)
プロフィール
  
まとめ お知らせマンガメールFANBOX

アニメ『プリティーリズム・レインボーライブ』のプレゼン!

大好きな"プリティーシリーズ"アニメ3作目「プリティーリズム レインボーライブ」のプレゼンイラストを描きました!

ほんとは このアニメを語りだしたらめちゃめちゃ早口の長文になってしまうけど、序盤の展開だけ、ということでなんとか画像4枚に収めました!

既に優れた布教イラストがたくんあるので 何の参考にもならないと思うけど、この熱量だけ感じ取ってくれ...!!

 

f:id:akioco:20190327043401j:plain

プリズムジャンプは心の飛躍」という言葉が作中であります。

子供向けらしからぬハードな展開は 暗いばかりではなく、困難を乗り越えた後の美しいプリズムショーをよりいっそう際立たせます!

 

f:id:akioco:20190327043404j:plain

メインキャラクターの女の子たち。なるちゃん達ルーキーと べるさまたちエリート組で最初はいがみ合って対立しているけど、きっと手を取り合える日が来る!!

 

f:id:akioco:20190327043414j:plain

「キンプリ」シリーズで有名になった男子キャラの3人は、物語に大きく絡んできます。彼らの成長も見どころ!

あと、ゆかいなとりまきがどこで登場するのか探してみよう!

 

f:id:akioco:20190327043417j:plain

 

 

現在、「キンプリ」TVアニメ放映に合わせてYoutuubeで全話配信を行っているようです!期間限定だと思うので、この機会にぜひご覧ください!

kinpri.com